ニュースに出ちゃいました。(^ ^;) - 腰痛 肩こり 頭痛なら西川口の整体 カイロ

ボディバランス西川口

日記・ブログ

ニュースに出ちゃいました。(^ ^;)

11月8日の朝、通勤中の車で最近頻発していた、ひったくり犯人の逃走現場に遭遇しました。

ドライブレコーダーにしっかり記録されていたので、日本テレビに投稿しました。

065

朝のスッキリからミヤネ屋、ニュースevery,Zeroでドライブレコーダーの映像が放送されました。

翌日、取材させてくださいと・・・。

話を聞かれるだけかと思いましたが、カメラも来た(汗)。

どうせ使われないだろうと、高をくくり、定休日だったので、練習場(ゴルフ)帰りのラフと言うか、残念な身なり(泣)。 

063

私の取材はニュースeveryとZeroで放送されました。

高齢女性を狙って9月末から40件も犯行を繰り返していたそうです。(職業ひったくりか(怒))

うちも高齢の母親が川口、蕨を自転車で徘徊(笑)しているので、心配でしたがひとまず安心ですね^^

埼玉県警の皆様お疲れ様でした。

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

川口市,西川口駅の整体

土曜、日曜も受付 月~土20時まで受付 初回割引特典あり 西川口駅西口より徒歩5分 体験談多数掲載中

【初回限定】腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身調整カイロ(腰痛・肩こり・頭痛解消!)

通常6,000円→初回5,000円(税込)