五十肩、腰痛、涙点閉塞:とても体が軽くなり痛みもなくなりました。 - 腰痛 肩こり 頭痛なら西川口の整体 カイロ

ボディバランス西川口

口コミ・体験談

五十肩、腰痛、涙点閉塞:とても体が軽くなり痛みもなくなりました。

V0410_bbn

 今まで何年も月に1回~2回 高い金額をかけてカイロ治療に通っていました。なかなか良くらなず、悩んでいました。姉も腰から膝が痛く、近所の病院、整形外科のリハビリに通っていました。始めに自分が行ってみてどうか調べてみてから姉を誘いました。治療をはじめて3ヶ月とても体が軽くなり痛みもなくなりました。食事のバランスも大切ですが、いつまでも若々しく健康でいられることは、体のバランスが大事であることに気がつきました。

 【ボディバランス西川口からのコメント】

 H.T さん、若々しく健康でいる為に身体のバランスが大事であることに、お気がつき頂きありがとうございます。m(_ _)m

実は、H.T さん、N.H さん ご姉妹、うちの倍の料金のカイロに約30年も通われていたそうです。30年・・・・。 30年分良くなっているのか? 良くなるどころか、H.T さん、肩は上がらず、お姉さんは膝の痛みで、老人のような歩き方でお見えになりました。

 何十年カイロプラクティックの施術をしても、治ることはありません。良くなるのは、やった時だけ。矯正して、骨の位置を良くしても、動くんだから、元に戻る。当然といえば当然です。大事なことは、ご自分の身体がどんなズレ方をしていて、それが何故なのかを理解し、日常の習慣を変えて行くことです。ご姉妹のように理解し、実行されれば、他人が気が付くぐらい、若々しく、調子の良い体型に変えることが出来ます。

◎涙点閉塞(常に涙が溢れる状態)が改善。

 涙は上まぶたの裏の涙腺から出て、まばたきで目を潤し、目頭の内側上下にある涙点へ入り、鼻に流れていき排泄されます。

お姉さんの N.H さんは頭の歪みも大きく、右目だけが小さく見えていました。頭蓋骨の歪みの影響で、左目は前に押し出されて、まぶたの開きが大きい分、左目だけが大きく見えていました。その結果、眼球が内側前方に押し出された分、目頭の内側上下にある涙点(涙を鼻、喉に流す穴)を塞ぎ、涙が左目だけいつも、溢れ出ている状態でした。

 頭蓋骨の歪みが小さくなり、眼球が正しい位置に収まったので、今では「涙も溢れなくなったの!!」と喜んでいらっしゃいます。

 ※ 眼科での治療法は : 涙点切開を行ったり、効果のない場合には、細い管をしばらくの間留置したりしています。

この記事を共有する

腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

川口市,西川口駅の整体

土曜、日曜も受付 月~土20時まで受付 初回割引特典あり 西川口駅西口より徒歩5分 体験談多数掲載中

【初回限定】腰痛・肩こり・頭痛を解消したい方へ

全身調整カイロ(腰痛・肩こり・頭痛解消!)

通常6,000円→初回5,000円(税込)